お気に入りの爪とぎサークルが… | ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

我が家にブリ猫がやって来て丁度、一年!!
猫ブログを拝見するのが楽しくて…
ブリと私の日常を描いてみようとはじめちゃいました。
お気楽に続けたいです。



9月15日 7歳のお誕生日にプレゼントした爪とぎサークル。








めっちゃ気に入ってくれてますやん〜ラブラブ


今朝…リビングに置いてあったサークル…
ゲ◯が入ってました。ガーンもやもや


ダンボールのウネウネの隙間に入ってるし、ダンボールだから水洗いも出来ない…タラー

捨てました…えーん


ブリは、何やらさがしてるようす。

仕方ないね。

ハイ!爪とぎサークルポチリましたよー。

この前のより、安いやつ。

もう少し待っててねー。

こんなこと…あるよねー?