happy birthday 7歳! | ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

我が家にブリ猫がやって来て丁度、一年!!
猫ブログを拝見するのが楽しくて…
ブリと私の日常を描いてみようとはじめちゃいました。
お気楽に続けたいです。

本日9月15日  ブリさん7歳の誕生日ハローキティ


シニアの仲間入り。
人間なら44歳よーバッドばつ丸

ケーキは、地味目にモンブラン。
なんだかすんごい色に…一色なんだけど…



今夜はご馳走だよーん




プレゼントは、ご飯台



爪とぎサークル



気に入ってくれたみたい。





猫の後頭部って…イイね。



丁度、耳の辺りがいいみたい。




9カ月でうちに来て、一歳のお誕生日してるはずなんだけど画像が…見当たらずえーん



2歳のご飯。



3歳




4歳




5歳




6歳



シニアになってしまいましたが、ご長寿さん目指して頑張ろうね。


夕方、ケーキを買いに🎂
夕飯は、適当に準備してましたが…
数日前から夫婦で風邪ひいてまして、なかなか治りが悪い。

商店街の帰り道、精をつけようと…
鰻を食べましたー。
おかげで、ブリのディナーが遅くなり拗ねてました。





過ごしやすくなりましたが、この気温差で体調崩してしまいしんどい思いをしてます。
なんだかダラダラ長引いてます。
夏バテも秋に出てくるそうですよ。

皆さまもご自愛くださいねー。


9月15日同じ誕生日🎉
タバサちゃん、ハクちゃん、リアンちゃん
みんなおめでとう㊗️
来年も元気にお誕生日迎えようね🎂