美容院〜の乾杯! | ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

我が家にブリ猫がやって来て丁度、一年!!
猫ブログを拝見するのが楽しくて…
ブリと私の日常を描いてみようとはじめちゃいました。
お気楽に続けたいです。





29日土曜日
月いちのカット&カラー。

朝から雨☂️面倒だったけど…

担当のお兄さん…早乙女 太一似のスッキリした顔立ち。めっちゃ細っ!
カットもカラーもお任せ。


美容院後…恒例の🍻
グルメチケットがあったので、それが使える地元のお店が限られて…チェーン店の居酒屋🏮

サラダ




刺し盛り



焼き鳥



🍢おでん
お腹いっぱい。
さっさと呑んで🍺食べて帰りました。




久々のリンネ購入。



リサラーソンの3点セット
これで900円
なかなか使えそう。
ビニール臭がありますえーんガーン



台風24号🌬💨かなりの被害が出てますね。
関東も風が強くなりました。
雨はこれから明け方まで。
台風一過…32度まで気温が上がるとか…
身体がついていかない😓