生きるのは難しいね | 書きたいことを書くだけさ

書きたいことを書くだけさ

自分の興味の趣くままに、文字を紡ぎ出す時には作曲した曲を貼り付けたりもします。

 

年齢重ねて生きるのは難しいと感じるようになった。それは色々な問題があって日々をやり抜くことが難しいという事があった。仕事とかで期限が決まっていると追われるからストレスの掛かりも違うから良いけど

 

一番面倒なのはこれいつ終わるのって案件だな。いつ終わるかのめどが付けば別にいいんだけど終わらないやつは精神的に削られて厳しいそれが人生で一番厳しいよね。最近本当に思う

 

人生は本当に色々な出来事があるね。仕事の人間関係の悩みがたぶん多くてそのあとは家庭やプライベートの事何だろうな、悩みなく生きられる人生は素晴らしいけどそれは無理みたいだ

 

どこにいても悩みは付きものらしいもんね。悩むって動作は恐らく人間だけの要らない特技かもしれないな