田中みな実は完全に売れたね | 書きたいことを書くだけさ

書きたいことを書くだけさ

自分の興味の趣くままに、文字を紡ぎ出す時には作曲した曲を貼り付けたりもします。

田中みな実さんは、NHKドラマ『悪女について』でドラマ初主演を果たしました。また、『吉祥寺ルーザーズ』に出演しています。他にも、『絶対正義』や『ずっと独身でいるつもり?』などに出演しています。

 

また、2023年に放送されたNHKドラマ『悪女について』では、バリキャリの役柄を演じており、強気の感じも田中みな実の素が入っているような気がして見ていて演技がうまいなと思いました。また、『あなたがしてくれなくても』でも体当たりのベッドシーンまで披露したが、今のコンプライアンス状況では演出側が頑張ったといえるでしょう。

 

また、2023年7月期は『ばらかもん』で島の看護師役で登場します。今度はバリキャリ風ではないが芯の強い女性という事は変わっていない。

 

女優としてキャスティングされるというのは完全に売れたとみていいだろうと思います。必要とあればベッドシーンでも熟すNGなしで演じるところが制作者側に好評でなのだろうと思う。

 

コロナが始まってから撮影サイクルを感染状況によって変えざる負えないので、バイプレイヤーの役者の人は2期や3期ぐらい連続で出ることが多くなった。

 

今後どこまで勢いを見せるかとても楽しみ。

野心家の役はもう飽きたので役者としてほかの演技も見てみたい

強そうだけどそそっかしいとか、ドラマの1話から最終話まで

何かやりそうと思わせながら実は優しいままの役だとか

演じてほしいですね。