高校野球の地区予選がスタート | 書きたいことを書くだけさ

書きたいことを書くだけさ

自分の興味の趣くままに、文字を紡ぎ出す時には作曲した曲を貼り付けたりもします。

今のところ、1回戦や2回戦が行われている。

甲子園に行こうかという常連校の投手はピッチングフォームが綺麗だけど

そうじゃない高校の投手のフォームは綺麗とは言えない

 

勝敗は投げている投手のピッチングフォームが綺麗かそうでないかで見極めると良いだろう

なぜかわからないがピッチングフォームの綺麗じゃない投手のいる高校は早いうちに負けてしまう

県大会の決勝、準決勝、準々決勝あたりになるとピッチングフォームが綺麗な投手が

出てくるので試合も締まってくる。

 

高校野球の夏の予選を見ると参加校が減り続けていることが気になる

やっぱり子供がいないのか?それとも野球を日常的に地上波で放送しないから

野球というスポーツを知らないまま育っている子供も多いという事だろう