やりたいゲームがなかった・・・ | 書きたいことを書くだけさ

書きたいことを書くだけさ

自分の興味の趣くままに、文字を紡ぎ出す時には作曲した曲を貼り付けたりもします。

任天堂switchを買おうと思ってやりたいゲームを探していたけど

これがどうしてもやりたいというゲームがなかった。

 

野球ゲームにしてももっとたくさん出てるのかと思いきや

ファミスタ、パワプロ、プロ野球スピリッツぐらいで

後は新規のゲームは出ていない

 

わざわざソフトとハードを買ってまでやらなくてもいいなと

思ってしまい今回も購入見送りにした。

 

自分が子供のころ遊んでいたベストプレープロ野球とかが

リリースされる話になれば購入候補に挙がるかもね

 

どうせやるならゲーム配信したいよね

ただ買ってプレイするのは面白くない

 

レトロフリークも考えたけど、レトロフリーク買うなら

もう少しお金を足してswitchを買うほうがいいなと思いました。

レトロゲームのソフトはやたらと価格が高騰してるんだよね

 

しばらくオンライン麻雀一択で良いかなと考えてしまった。