巨人コーチ陣刷新 | 書きたいことを書くだけさ

書きたいことを書くだけさ

自分の興味の趣くままに、文字を紡ぎ出す時には作曲した曲を貼り付けたりもします。

新しく招へいされるのは、

 

大久保博元

 

現在は野球解説者の傍ら、居酒屋経営。ユーチューバーとして活動しています。

現役時代は西武から巨人にトレードで入団。水戸の怪童と言われていました。

長嶋監督政権下で活躍の場を得てレギュラーとして活躍

28歳で引退しました。

 

阿波野秀幸

 

近鉄、巨人、横浜でプレー

近鉄時代はイケメンとして騒がれた一人、

巨人でもプレーしました。巨人でのコーチは2度目

 

 

久保康生

近鉄、阪神でプレー

巨人でのコーチは初めて、

 

鈴木尚広

 

代走のスペシャリストとして巨人で活躍

 

要請している段階なので正式発表はまだです。

この他のコーチは配置転換になります。