巨人 戦力外少ない問題 | 書きたいことを書くだけさ

書きたいことを書くだけさ

自分の興味の趣くままに、文字を紡ぎ出す時には作曲した曲を貼り付けたりもします。

巨人の戦力外が意外と少ない。育成は切っても問題ないけど

支配下は切らないとドラフトの枠が空かない

 

その割には支配下で投手二人、野手一人の3枠しかあかない

4位という順位を考えてももっとバッサリ行っていい

 

そう思うのだけど、現役ドラフトが12月9日にあるみたいだから

そこまで本当は戦力外なのに現役ドラフトに回すことを念頭に置いているのだろうか?

 

この後は日本シリーズ終了後だけど、そんなにバッサリ行かない気もするね。