今回のマラソン、洋服は控えめに…とか言ってましたが昨日ポチしました←驚異的な意志の弱さ






なぜなら、在庫処分でかわいいプチプラ服が更にプチプラになっていたからーチュー


\在庫処分1280円!/


脅威の1280円泣き笑い


前側の着丈が短そうなので、身長のある私は諦めたのですが…もう少し着丈長かったら絶対買ってた。



私が購入したのは、



こちらー飛び出すハート

1480円泣き笑い泣き笑い泣き笑い



このブラックにしました笑い

レビューもめちゃくちゃ良くて、迷わずポチグッ

裾フリルがかわいいのと、ノースリーブでもこの袖の形はさり気なく二の腕カバーしてくれそうかな?と思って。


カラーパンツと合わせたら絶対かわいい♡






この辺りもかわいくて迷いましたハート



前に私が載せたこのトップスも安くなってて涙目爆笑



私が買ったのは違うお店だけど、多分同じものよね?

悔しいからブラック色チ買いしようかと思ったわ 笑





⚮̈ ⡱



息子の靴がいつの間にか小そうだったので慌てて購入。

イフミーの黒だったんですけど、黒だとやはり砂埃とかの汚れが目立ちますね〜

かと言って淡い色だとそれはそれで汚れが目立つし。



とりあえず、こちらのネイビーをニコニコ

カラーバリエ的に女の子用だと思うけど 笑

このネイビーに水色の色合わせが好きで(◜‧̮◝ )

息子にも見せたら、星の柄を気に入ってたのでこちらに流れ星




本当はこちらのグレーにしようかなと思っていたけど、よく考えたらニューバランスのグレー先買いしてた知らんぷり



あっという間に靴のサイズも16.5cmに…!



息子のファーストシューズは洗って下駄箱に保管してあるのですが、たまに出して陰干ししてて。

この間出してみたら、その小さにめちゃくちゃびっくりしました泣き笑い

13cm!!

ちっちゃすぎるーよだれ飛び出すハート