相変わらずアメブロアプリが調子悪い(ᯅ̈ )

お買い物マラソンのときとか、みなさんの購入品見るの楽しみなのに〜!驚き




今日は、息子が前々から行きたがっていた遊園地へ行ってきました◎

息子は観覧車やらメリーゴーランドやら初めて乗りました飛び出すハート



アメンバー記事になるかなと思いますが、またブログにも書きたいなと思います◡̈


でもその前に、お出掛け関連で書きたいことが溜まりまくっている……





𓅼𓈒*⑅







先日届いたブラウスが当たりでしたラブ飛び出すハート



イベントバナー



プチプラでこれは大満足です( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

 





よくpickされているのを見かけたこちらのブラウス。

半額クーポンでお得に購入できるので、試しに…と買ってみました笑い



ジャガード素材のフリルがボリュームあってかわいい飛び出すハート
でも、そこまで広がる感じではないので30代でもいける!多分←
白でこのデザインだと甘すぎかなー?と黒も迷ったけど、良い意味でそこまでかわいすぎないので気に入っています( ᷇࿀ ᷆ )
何より、この値段なら白に挑戦できる 笑
汚れるのでプチプラじゃなきゃ白は選べないガーン


\合わせているサンダルはこちら/










袖のパフスリーブもかわいい♡
ボトムス、黒やデニムと合わせてることが多いけど、ピンクもかわいいかなー?かわいすぎちゃう?
ベージュとかで淡色トーン揃えでもお洒落かもグッ


かわいい服、もはや店舗より楽天のお店で買うほうが充実しているのでは!?と思ってしまうくらい、プチプラでもかわいい服が増えていますよねスター
楽天徘徊していると無限に見てしまう 苦笑


今気になっているお洋服たち目がハート



襟付きとパフ袖がかわいいキューン
ライラック気になるけど、私に似合わなそうな色味泣き笑い

これも気になってます目がハート
私、どうやらジャガード素材の立体感が好きみたいでついつい気になってしまいます( ᷇࿀ ᷆ )
でもジャガード素材のシルエット、かわいいけど物によっては太ってみえるという諸刃の剣えーん

これはボリュームがすっきりしてそうだから、着やすいんじゃないかな。



今回のマラソンは参戦予定なかったのですが、主人から折り畳み傘買っておいて欲しいと頼まれたので、それならついでに何か私も買おうかと思って 笑
都合よく便乗するw


ピンクのパンツが欲しくて、こちらを購入しました( ᷇࿀ ᷆ )
ピンクは別のお店のものを一枚持っているんですが、ちょっと色味がパープル寄りでいまいちしっくりきていなくてもやもや

前にGUで理想のピンクなパンツを購入したんですが、帰省した時にうっかり実家に置いてきてしまったので同じようなものがずっと欲しくかったんです笑い泣き

これ、てっきり普通丈と低身長さん用しかないと思い込んでいたら、高身長用もあるポーンハッ
モデルさんの着用画像やレビューを見る限り、そこまで高身長用じゃないっぽいのかな?
多分、160cm前半くらいの身長で綺麗に着られるイメージ。

でもまあ夏だし、ちょっと短めになっても良いか〜◎と思うので、試しに買ってみますスター
良さげだったらベージュも気になるので買い足したいな◡̈



あとは、予約購入したfitmoreのフリル袖のブラウスも届いてますちょうちょ





うん!

これは間違いないかわいさだわラブ

水色の色味も理想通り、夏らしくて素敵でした。




\ホワイトのみ在庫あり♡/



着丈が思ったより短かったな…というのはありますが、もうこれは私の身長のせいなのでね凝視

お尻にかかるくらいの丈感が本当は理想おいで



でもかわいかったから、




このそっくりさんで黒が欲しいなとか思っちゃいますね泣き笑い


実物見ていないので何とも言えませんが、このそっくりさんのほうが水色が明るい…というか、青みが強く見えますね目

fitmoreのほうは、ちょっとくすみ感ある大人かわいいブルーって感じです。




そっくりさんと言えばこちらもかわいいですよねひらめき





見てると色々欲しくなってしまうけど、夏物はもうセーブしようかな昇天

息子と違って、毎年サイズアウトすることもないだろうし 笑



でもやっぱりトレンドはもちろん自分の好みって数年で変わるし、年齢を重ねるごとに似合うテイストや必要とする服装も変わってくるから、結局毎シーズンなにかしら欲しくなってしまう(ㅎᴗㅎ )

それこそ妊娠前は、アルページュ系やチェスティが好きだったけど、もう今はほぼ着ないもんなあスター

更に言うとほんの少し前まではlialaやセルフォード好きだったけど、そちらもちょっと今の気分的には違う感じうーん

かわいいな〜とはもちろん思うけど。




今、「かわいいなあ♡」と思って買っている服たちも、下手したら1.2年後には着なくなっているのかも!?( •̅_•̅ )

そう思うと、トレンド感のある服はプチプラで済ませて、飽きの来ないベーシックなアイテムにお金を掛けるのがやはり正解な気がしますね電球