今朝、登園の際にバスに添乗していた先生から、
ひらめき「今日バスに乗る子が少ないので、帰りのバスの時間が10分くらい早まると思います」
と言われてバスの中を見てみたら、いつもの半分くらいしか園児が乗っていない!!ポーン
巷では色々感染症流行っているみたいなので、うちの園も例に漏れず…なのかな( ´བ` )


ここ最近は息子の体調も落ち着いていて風邪症状無しでこれているんだけど、そろそろ息子もヤバいかも泣き笑い





⚮̈ ⡱

イベントバナー

 




またまたマラソンですね口笛

イベントバナー

 


私は控えめに…ファッション関係というよりかは、日用品メインの購入になりそうかな?と思っていますスター




とか言って、このブラウスは欲しいんだけど 笑




白か黒かで迷い中キメてる

服じゃないけどファッション系だとブレスレットが欲しくて。


半袖着てると、やっぱり手首寂しいな〜って思うとき結構あるので、普段使いできるプチプラなものが欲しいです𓋜






こちらのshopが、シンプルかつ華奢なデザインでプチプラで良いなあと思っていますラブ
レビューも良いし、どれか買ってみます♡



息子服で気になっているのはこちら。


riziereらしいデザインがかわいいこのセットアップニコニコ

袖ちょっと長めなのかな?

ゆるっとしたシルエットがめっちゃ好き♡

少し涼しくなってきた秋口とかに着せたいなおねだり





あと、今回マストで買いたいのがスパイラルハンガー!






いっつも干すスペースなくて、シーツとか敷パッドとか何日かに分けて洗濯してたんですよね知らんぷり

シングルとダブル2台並べてるので、洗濯物も多い。

これが地味に面倒だったのでもやもや


夏のいいところは、洗濯物がすぐに乾くところ!笑


夏は汗もかくし、まめに洗濯したいのでスパイラルハンガー欲しくて笑い

ニトリとかホームセンターとかも見に行ったんですけど、売ってなかったんですよね。

なのでこれはマストニヤリ



ダンボールストッカーも欲しいので購入予定です。


ガッツリ通販活用勢のため、あっという間に段ボールたまる笑い泣き

捨ててすっきりー♪って思っててもあっという間にまた溜まる…苦笑

少しでもスッキリさせるために買います手



あると便利!と評判の段ボールカッターも買おうかなあ。

マグネット付いているので、玄関に貼っておいて宅配便受け取ったらすぐ開けて段ボールストッカーへ!って動線にしたらスムーズな気がするダッシュ



タオルも買い足し




結婚してから、我が家のタオルはほぼこちらのお店のものですおいで

ミニバスタオルは本当重宝しまうさぎクッキー

普通のバスタオルって大きすぎるし乾きにくいので、ミニバスタオルで丁度いいです◎

ワッフル地のタオルは、キッチン用としてずっとリピしています⚮̈ ⡱




そういえばこの間ドンキにひっさしぶりに行ってきてひらめき

独身の時以来?

お目当てはcoconeのシャンプー!



前々から気になっていたんだけど、泡立たないクレイシャンプー、しかもオールインワンってことで自分の髪質に合うかどうか分からないから買うの躊躇ってて。




ドンキにサンプルがあるって聞いたので買ってきてみました笑い

2つ買って、1つはもう使用済み。

泡立たないシャンプーだけど意外とスッキリ感あるし何より時短なるのが良いです◡̈


同じく気になっていたCICAのクレイパックもバラ売りしていたので購入。



こちらも使うの楽しみ目がハート

ヒアルロン酸のも買えばよかったな。

ドンキは色々なコスメ売っているので、見てるだけでも楽しかったですグッ


ちなみにCICAは、朝用のクリームでこちらを使っています。




クリームというかジェルっぽい感じで、ベタベタしないから朝に丁度良いですパー

この薬草感のある香りは好き嫌い分かれそうだけど 笑

私は平気なので使えます。