ミッションインポッシブル…?を叶える…! | 経済的・精神的に自由になる第一歩をオンライン秘書で叶える

経済的・精神的に自由になる第一歩をオンライン秘書で叶える

オンライン秘書サービスを運営しています。

これからオンライン秘書になりたい方、オンライン秘書で働いている方で、もっと活躍したい方向けに秘書講座も開講中。

 

 

 
こんにちは!
 
オンライン秘書サービスの運営
および
オンライン秘書になりたい方に秘書講座を開講
しております
 
藤井みあです。

 

 
 
クライアント様から
お喜びのメッセージがラブ



 
やー、めちゃくちゃ
ミッションインポッシブルでした笑


2日後の貸切バスの手配あせる
しかも夏休みドンピシャ。


ある貸切バス会社には
「うちも無理ですし、
 他も厳しいと思いますよ。」
と言われてしまいました。


ですよね…
しか思わなかったのですが…


なんと奇跡的に
1社可能で!



無事、ミッションを
やり遂げました!!!


と言ってもやってくださったのは
秘書メンバーさん!



いけるとこ、あったー!!!
と、本当に感動でした!!!涙
 
 

大変なこともあるけど
普通ではありえない感動もある。


しかもそれが
在宅で働きながら。
 


それがこの仕事の
面白いところじゃないかな
と思いますおねがい


 
 
それではまた!
 
藤井みあ