例の定期オファーをいただきました! | 経済的・精神的に自由になる第一歩をオンライン秘書で叶える

経済的・精神的に自由になる第一歩をオンライン秘書で叶える

オンライン秘書サービスを運営しています。

これからオンライン秘書になりたい方、オンライン秘書で働いている方で、もっと活躍したい方向けに秘書講座も開講中。

 

 

 
こんにちは!
 
オンライン秘書サービスの運営
および
オンライン秘書になりたい方に秘書講座を開講
しております
 
藤井みあです。

 


オンライン秘書として

お仕事をしていきたい!という方に

zoomでアドバイスをさせていただき



オファーいただきました


と嬉しいご報告をいただきました!




 

オンライン秘書として活躍する壁は2つ。

①スキルの不安
②集客の不安


つまり、

私に出来るだろうか…
の不安と、

私に依頼が来るだろうか…
の不安です。


それを解消するポイントが
いくつかあるんですけれど

みなさん
「出来ない」と思い込んでいて
実はチャンスを自ら逃していることも。

 

今回ご相談の方も
私がアドバイスしなかったら

こういう依頼あったんです
でも話が進まなくて…

で終わってましたからね!


もったいない!!!


秘書講座では
①スキルの不安の解消を
目的としています。



プロデュースコースの方には
②集客の不安も
今回の方のようなな
がっつりアドバイスさせていただきますよおねがい



今までの社会人スキルで
しっかり対応できることも
たくさんありますから

上手くオンライン秘書に
応用する方法を知りましょう!


メッセージに書いてくださったように
オンライン秘書は
「定期オファー」なのが
とても良いポイントです飛び出すハート

 
それではまた!
 
藤井みあ