ミューズモデルになることを決めた理由 | 経済的・精神的に自由になる第一歩をオンライン秘書で叶える

経済的・精神的に自由になる第一歩をオンライン秘書で叶える

オンライン秘書サービスを運営しています。

これからオンライン秘書になりたい方、オンライン秘書で働いている方で、もっと活躍したい方向けに秘書講座も開講中。


藤井みあです。


仕事は、ひとり社長やフリーランスの方の

オンライン秘書をしています。



そして今年は

6月のミューズドレスショーに出演する

ミューズモデルにチャレンジ中です。



───・───・───・───
この瞬間に全てを賭ける
───・───・───・───


1回目のミューズドレスショーは

観客として伺いました。




ショーの趣旨もあまり理解しないまま

お仕事の関係もあり、

参加させていただきました。



それがもう本当に感動で。



モデルさんのことを

誰一人、その日まで知らなかった

全くの初対面だったのですが


それでも

「あ、この日のために

 すべてを賭けてきたんだな」

とわかる素晴らしいボディメイクと表情。



身体作りって

積み重ねですもんね。



誤魔化せないし、

1日2日でどうこうなるものじゃない。



この日のために

本気で取り組んでこられたことがわかり

とても感動して

なんて素晴らしいショーなんだろう、

と思ったことを今でも覚えています。



───・───・───・───
出演するつもりゼロ
───・───・───・───

とはいえ、
自分がモデル側になる
だなんて想像もしていなかったし、

やってみたいな、とも
思ってもいませんでした。


そんな私が、高額を払ってでも
ドレスショーの出演を決めたのは
「みあちゃん絶対もっと
 変わるのに」
という一言でした。


これを聞いて
心がぐらぐら揺れたんです。


ずーっと、もう何年も、
自覚してからは5年くらいなのかな?
でもきっともっと前から
ずーっとモヤモヤしてるんです。



このままでいいんだろうか?

は、自分の中にいつもある問い。



もっと突き抜けたいんです。
目立ちたい、ということではないけれど。


もっと、
私ってスペシャルだなぁ♡
って思いたいんだと思うのです。


なのに、
何も成し遂げられていない自分に
ずっとがっかりしていました。


でもどうやったら抜け出せるのか
全然わからなくて。



───・───・───・───
プロデュースしてもらう
───・───・───・───

いっそプロフェッショナルに
お任せしてみよう!

そう思ったのが、
ドレスショー出演を決めた
きっかけでした。



特に寅年の今年は、
ひとりでやるのではなく、
プロに導いてもらうことで
運勢が良くなるみたいなので
ピッタリのタイミング!


このショーを通して変わりたい!

自分の輪郭を
はっきりさせていきたい!


そんな想いです。



それではまた更新します。

藤井みあ