憧れの『なんでも言える』夫婦関係になる方法 | 経済的・精神的に自由になる第一歩をオンライン秘書で叶える

経済的・精神的に自由になる第一歩をオンライン秘書で叶える

オンライン秘書サービスを運営しています。

これからオンライン秘書になりたい方、オンライン秘書で働いている方で、もっと活躍したい方向けに秘書講座も開講中。

 

 

「愛され妻」になりたい人に”愛され”をクリエイト!

愛されプロデューサー

 

藤井みあです。

 

 

 

先日プレゼントいただいたお米…♡

 

最近なぜかよくお米をいただく機会に恵まれます。

 

 

「よくお米をもらう」って

 

あんまりないシチュエーションだからおもしろい♡

 

 

 

 

 

 

さて、夫婦になったんだから

 

『なんでも言える関係になりたい』

 

と言う方は多いですね。

 

 

 

特に、

 

彼に言いたいことがあっても

 

言えずに悶々したり、

 

 

言いたいことを言おうとすると

 

イライラしてしまって喧嘩になったり、

 

 

今のところ全く上手に

 

彼に伝えられていない女性たちは。

 

 

 

 

私個人的には

 

「なんでも彼に言う必要ってある?」

 

と思いますが、

 

 

今素直に言えない状態なら

 

憧れる気持ちはよくわかります。

 

 

 

だから、”なんでも言える関係”が

 

今のあなたにとって理想なら

 

とにかくやってみるべき!!

 

絶対にね。

 

 

 

生徒にもそう伝えています。

 

 

 

すると

 

「今日はこんなことしか言えなかった…」

 

と反省LINEが生徒から来たりしますが、

 

 

何を反省してるの?!

 

グッジョブだよー!

 

といつも思うのです。

 

 

 

1歩踏み出すことは

 

とても怖くて勇気がいること。

 

 

 

今まで彼に遠慮していたのに

 

「言いたいことを言ってみよう」だなんて

 

たとえどんなに小さな内容でも

 

すごくドキドキすることだと思う。

 

 

 

そのドキドキを乗り越えて

 

一歩踏み出したことに

 

ものすごく大きな価値があるのです。

 

 

 

だって、今この瞬間に

 

「夫となんでも言える関係になりたい」

 

と思い悩んでいる人は

 

たくさんいるはずですよ?

 

 

 

そしてそう思っている人のうち

 

どれだけの人が

 

「小さなことでも彼に言ってみよう」

 

と一歩踏み出したと思います?

 

 

 

多くの人がモヤモヤしながらも

 

一歩踏み出せずにいるのです。

 

 

 

そうやって、その状態を

 

数年続けている人もいるのだよ…(汗)

 

 

 

その1歩を踏み出せたことに

 

素直に「素晴らしい」と

 

自分を褒めてあげたらいいんです♡

 

 

 

「今日は〇〇って言えた!

 

 よく頑張ったね、私!

 

 明日はこれを言ってみよう!」

 

って、

 

どんどん小さな成功体験を

 

積み重ねていくのです。

 

 

 

ローマは1日にして成らず。

 

 

 

今まで言えなかった人が

 

いきなり今日から「なんでも言える!」

 

なんてことはありえないのだから。

 

 

 

焦らず1歩1歩

 

あなたの”理想の愛され妻”

 

になっていきましょう♡

 

 

 

 

まとめ

 

▶︎理想の夫婦関係があるなら

 とにかくやってみよう!

 

▶︎”小さな一歩”は

 反省すべきことではなく

 褒めるべきところ!

 

▶︎小さな成功体験の積み重ねで

 あなたの理想の愛され妻になる!

 

 

 

#愛妻プロジェクト

 

愛され妻になる方法を無料で公開中♡

 

▽ご登録はこちらから

https://resast.jp/subscribe/102622

 

image

 

 

それではまた更新します〜。 

 

藤井みあ

 

 

LINE@はこちら

LINE@では【Q&A】がメイン!

ご質問を受け付けているのは
LINE@だけ♡

直面しているお悩みにお答えするので
すぐに行動して改善していきます♪

パートナーシップ以外のご質問も
もちろん大歓迎です♡

 

ぜひお友達登録してくださいね♡

 

  友だち追加

(IDは@qjv5552oで検索ください)

 

 

メルマガ登録受付中!

 

愛され妻になりたい女性必見!

 

「こんなはずじゃなかった…」

という毎日から

「愛されて幸せ♡」

という毎日にしませんか?♡

 

 ▼ご登録はこちらから