【記事更新】夫婦関係のモヤモヤを解決しない『感情コントロール』の勘違い | 経済的・精神的に自由になる第一歩をオンライン秘書で叶える

経済的・精神的に自由になる第一歩をオンライン秘書で叶える

オンライン秘書サービスを運営しています。

これからオンライン秘書になりたい方、オンライン秘書で働いている方で、もっと活躍したい方向けに秘書講座も開講中。

 

 

 

「愛され妻」になりたい人に”愛され”をクリエイト!

愛されプロデューサー

 

藤井みあです。

 

 

 

 

LINE@に

 

メッセージをいただきました!

 

 

 

 

 

こういう方は多いですよね。
 

生徒さんもよく言っています。

 

 

 

『感情コントロール』って

 

実は私がすごく好きなテーマの1つ!

 

 

 

だって
 

《出来事は同じでも、感じ方は違う》


って普通におもしろくないですか?♡

 

 

 

感情の話はとても好き。

 

 

 

さて、


『感情コントロール』と言っていますが


嫌なことがあると特に、みんな


”完全に”感情をコントロールしたい」

 

と思ってる節があります。

 

 

 

そして、

 

『感情は完全にコントロールできるもののはず!』

 

『あのすごい人は完全に感情をコントロールしてるから

 

 上手くいってるんだ!』

 

と思いがちです。

 

 

 

が、その認識、
 

勘違いです。

 

 

《感情は反応》なのですよ。

 

 

 

続きは《こちら》

 

 

 

 

*感情は反応ってどういうこと?

 

*感情を完全にコントロールするのは勘違いなら

    イライラはどうすればいいの?

 

 

という2つのポイントを

 

しっかり書いています。

 

 

 

ドキドキFacebookグループ未参加の方

参加がお済みでない方は、


下の画像をクリック後、

参加を「リクエスト」してください。

 

 

グループ参加への申請を確認後、


グループへ招待させて頂きます♡



ドキドキ参加済みの方

 

 画像をクリック後、


 すぐに記事をお読みいただけます♪

 

 

 

 

 

それではまた更新します〜。 

 

藤井みあ

 

 

LINE@はこちら

LINE@では【Q&A】がメイン!

ご質問を受け付けているのは
LINE@だけ♡

直面しているお悩みにお答えするので
すぐに行動して改善していきます♪

パートナーシップ以外のご質問も
もちろん大歓迎です♡

 

ぜひお友達登録してくださいね♡

 

  友だち追加

(IDは@qjv5552oで検索ください)

 

 

メルマガ登録受付中!

 

愛され妻になりたい女性必見!

 

「こんなはずじゃなかった…」

という毎日から

「愛されて幸せ♡」

という毎日にしませんか?♡

 

 ▼ご登録はこちらから