夫婦ギクシャクの涙は、愛されに繋げればチャラどころか最強の武器になる♡ | 経済的・精神的に自由になる第一歩をオンライン秘書で叶える

経済的・精神的に自由になる第一歩をオンライン秘書で叶える

オンライン秘書サービスを運営しています。

これからオンライン秘書になりたい方、オンライン秘書で働いている方で、もっと活躍したい方向けに秘書講座も開講中。

 

 

愛されプロデューサー

 

藤井みあです。

 

 


 

 

「夫との会話があまりない…」

 

「最近デートもしていない…」

 

「話しかけてもテレビを見ながら

 

 『うん』くらいの返事しかない…」

 

 

など、

 

これって夫婦関係がギクシャクしてる…?!

 

と思っている奥さまは多いようです。

 

 

 

なんとかしたいけど

 

どうしていいかわからず、

 

自己流で解決しようとすると

 

かえって悪化してしまう…

 

 

なんていう状況は

 

生徒でも何人も見てきました。

 

 

 

夫婦関係がギクシャクしていると

 

「もう私は幸せにはなれないんだ」

 

と絶望感が漂ってくるのですが、

 

 

私は夫婦関係がギクシャクした経験は

 

決して無駄にはならないと思っています。

 

 

 

なぜなら、

 

人は『当たり前』には

 

有り難さを感じにくくなって

 

感謝しにくくなるから。

 

 

 

”愛され妻”に必要なことを身につけずに

 

たまたま愛されてきた人は

 

愛されが『当たり前』になっていて

 

 

感謝を忘れてしまった瞬間、

 

”愛され”が崩れていきます。

 

 

 

だけど

 

夫婦関係がギクシャクしていて

 

涙を流したことがある人は?

 

 

 

それを経験した人が

 

”愛され妻”になったら?

 

 

 

「泣いたこともあったけど

 

 愛されるようになって本当に良かった♡」

 

と思いますよね。

 

 

 

が、話はそれ以上!

 

これだけに止まりません。

 

 

 

『愛されることが当たり前ではない』

 

ことを知っている人は、

 

愛されていることに

 

ただただ有り難さを感じるようになります。

 

 

 

その感謝の気持ちが

 

また彼との愛を深めていく…♡

 

 

 

そうやって、

 

どんどん夫婦の絆が深まっていくのです。

 

 

 

もし、すでに夫婦関係が

 

ギクシャクしていたり、

 

ギクシャクしつつあるなら、

 

そんな風に考えてみませんか?♡

 

 

 

「夫婦関係がギクシャクする前に戻れたら…」

 

と思うかもしれないけど、

 

そんなことを思ったって現実にはならないから

 

無駄な時間を使うだけ。

 

 

 

だったら、

 

「これも愛され妻になるうえで

 

 最強の武器になるはず!」

 

と思った方が楽しいじゃないですか♡

 

 

 

そしてこれは妄想じゃなくて

 

本当にそうなることですからね。

 

 

 

少なくとも生徒たちは

 

泣いたことがあるからこそ

 

彼に感謝し続けているし

 

愛され続けています。講座の卒業後も。

 

 

 

夫婦関係のギクシャクを

 

涙のまま続けていくか、

 

 

愛されに繋げて

 

最強の武器にするか、

 

 

 

後者しかないですよね!

 

 

 

 

まとめ

 

▶︎夫婦関係がギクシャクした経験は

 決して無駄にはならない。

 愛され妻に繋げれば。

 

▶︎夫婦関係がギクシャクした現状を

 涙を流したまま続けるか

 愛され妻に繋げて最強の武器にするか

 後者しかない!

 

 

 

#愛妻プロジェクト

 

愛され妻になる方法を無料で公開中♡

 

▽ご登録はこちらから

https://resast.jp/subscribe/102622

 

image

それではまた更新します〜。 

 

藤井みあ

 

 

LINE@始めました!

LINE@では【Q&A】がメイン!

ご質問を受け付けているのは
LINE@だけ♡

直面しているお悩みにお答えするので
すぐに行動して改善していきます♪

パートナーシップ以外のご質問も
もちろん大歓迎です♡

 

ぜひお友達登録してくださいね♡

 

  友だち追加

(IDは@qjv5552oで検索ください)

 

 

メルマガ登録受付中!

 

愛され妻になりたい女性必見!

 

「こんなはずじゃなかった…」

という毎日から

「愛されて幸せ♡」

という毎日にしませんか?♡

 

 ▼ご登録はこちらから