うぅ~~




鼻水がぁ




風邪ひきました(涙




ごみ箱が




ティッシュであふれていますww




ちなみに私花粉症度が



なんと!!








90%!!!!!





もうやだ






したらな(涙


なんか面白い(笑




裸族。。。。。。





wwwwwwwwwwwww





うけるw






さっきはもっといた・・・裸族w





しかも



ミニマムヽ(゚◇゚ )ノ

こんにちはーー




きゃーー!!!w




キヲンさんにコメントもらちゃったーーラブラブ




ありがとうございます!!!!!




最高音譜




シドさんと同じくらい好きーーw

シドさん以上かもwww




ホントかっこいいーー恋の矢





こんなの書いちゃってすいません。。。。





したらな♪