うわァァァァァァァァ(涙




春休み終わるぅぅぅう




やだーーーー



短いーーーー




以上です(笑





ただいまマオにゃんぴぐ探索中・・・・・・・・





したらな(ハァト)



月曜日 カラオケ行きました音譜




風邪のとき歌ったので声が・・・・・




出ない!!!!!!!!




出てもガラガラ。。。。(涙






でもまた明日ぐらい行きますww






のどが壊れても歌いたい






そんなsweetです






もちろん





ヴィジュアル系とボーカロイドしか歌いませんww






女の人の失恋ソングなんて





いや!!!!!!!!!!!!





仙台貨物の「芸スクール漢組」なんか歌って笑ってますwww







仙台貨物はヴィジュアルゲイだった(笑)





それじゃあ




したらなw