月曜日 カラオケ行きました![]()
風邪のとき歌ったので声が・・・・・
出ない!!!!!!!!
出てもガラガラ。。。。(涙
でもまた明日ぐらい行きますww
のどが壊れても歌いたい
そんなsweetです
もちろん
ヴィジュアル系とボーカロイドしか歌いませんww
女の人の失恋ソングなんて
いや!!!!!!!!!!!!
仙台貨物の「芸スクール漢組」なんか歌って笑ってますwww
あ
仙台貨物はヴィジュアルゲイだった(笑)
それじゃあ
したらなw
月曜日 カラオケ行きました![]()
風邪のとき歌ったので声が・・・・・
出ない!!!!!!!!
出てもガラガラ。。。。(涙
でもまた明日ぐらい行きますww
のどが壊れても歌いたい
そんなsweetです
もちろん
ヴィジュアル系とボーカロイドしか歌いませんww
女の人の失恋ソングなんて
いや!!!!!!!!!!!!
仙台貨物の「芸スクール漢組」なんか歌って笑ってますwww
あ
仙台貨物はヴィジュアルゲイだった(笑)
それじゃあ
したらなw