もうすぐ花火大会!!!!
やったぁ
彼氏と行くーー(ハァト)
楽しみーー
付き合う前にも行ったけどw
今年は二人ーーo(〃^▽^〃)o
ごめんなさい
自慢して・・・。
あと6日!
早く時間過ぎないかなぁw
したらな!
もうすぐ花火大会!!!!
やったぁ
彼氏と行くーー(ハァト)
楽しみーー
付き合う前にも行ったけどw
今年は二人ーーo(〃^▽^〃)o
ごめんなさい
自慢して・・・。
あと6日!
早く時間過ぎないかなぁw
したらな!
また更新しちゃいましたw
本題のイケメンとは・・・・・・w
なんと
私のクラスには
イケメンが7人もいます!!!!
あ
8人かな?私の好みも入れたらw
先生もイケメン!!サッカー部のさわやかボーイズ!!w
カッコいい人ばっかり![]()
まぁ
暑苦しい人もいっぱいいるけど・・・・・。
そうそう
シドの明希さんに少しだけ似てる人もいるよ!!!!
私の前の席のひと(ハァト)
学校が楽しい・・・・・・と思える気がするw
以上ですw
したらな