もうすぐ花火大会!!!!



やったぁ



彼氏と行くーー(ハァト)




楽しみーー




付き合う前にも行ったけどw




今年は二人ーーo(〃^▽^〃)o




ごめんなさい



自慢して・・・。





あと6日!




早く時間過ぎないかなぁw




したらな!


本文はここから


あっぷ!!!!!ww




あっぷですww




そして更新久しぶりです




遅くなりましたが



夏休み突入!!!!!




しあわせ・・・かな?w




この前は


彼氏といちゃつきましたwラブラブ

また更新しちゃいましたw





本題のイケメンとは・・・・・・w




なんと



私のクラスには




イケメンが7人もいます!!!!






8人かな?私の好みも入れたらw




先生もイケメン!!サッカー部のさわやかボーイズ!!w




カッコいい人ばっかりラブラブ




まぁ




暑苦しい人もいっぱいいるけど・・・・・。




そうそう



シドの明希さんに少しだけ似てる人もいるよ!!!!




私の前の席のひと(ハァト)




学校が楽しい・・・・・・と思える気がするw





以上ですw



したらな