おはようございます。






こんにちはかな?




今日くらいから梅雨入りらしいですねw




湿気嫌い・・・・・・・。




あっ 梅雨=雨といえば・・・・・・




シドの新曲レイン!!買いましたよ!!2枚!!w




今回もまた素敵な歌ですね恋の矢




ハート打ちぬかれちゃったww




毎日聞いてます!!




シドさん最高です!!!!!!





次はナイトメアの新曲がでるぅ(ハァト)




楽しみ~o(^▽^)o





すっごくお久しぶりですw





今日はテストでしたぁ。




すっっごく疲れました┐( ̄ヘ ̄)┌





やっと休める!!!!!!!!!!!



っとおもったら





またテストダウン





へるぷみー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。







よしっ




彼氏に癒してもらおうラブラブ

こんにちわー




久々のブログ更新です!!!




やったーーーーー



キヲンさん(イサオさん)にコメントしてもらったーアップ





ついでに




2、3か月前に








なんと














ふふふ秘密よww













以上ですw





したらな(ハァト)