久々の更新お久しぶりでーーーす 何日ぶりだろーー(笑 相変わらずシド大好きですよ それにしても キヲンさんかっこいいなぁ ステキだなー ホント美人!!!! 一目ぼれしちゃったよ(笑 いきなり すいません。 したらな