お久しぶりでーーーす




何日ぶりだろーー(笑




相変わらずシド大好きですよラブラブ




それにしても




キヲンさんかっこいいなぁ




ステキだなー




ホント美人!!!!

一目ぼれしちゃったよ(笑




いきなり

すいません。





したらな






昨日のテレビに




なんと




シドがでたー音譜





明希さん超かっこいい、おもしろい、かわいーー(ハァト)





皆 超おもしろいしかっこよかったー





歌も最高ーーーー!!!!!!!





やっぱシド大好きーードキドキ





したらな音譜