ソウル:久しぶりの明洞餃子はウェイティング無し! | ソウル生活日記帳

ソウル生活日記帳

旅行、おいしいもの、ソウルで暮らす記録☺︎



週末明洞に行った際に明洞餃子を覗いてみたら空いてたので行ってみました~!


もしかしたら10年ぶりぐらいかもしれないです爆笑


この日は気温がガクンと下がったからか11時と少し早めの時間だったのかウェイティングがゼロでラッキーでした!




メニューはこちら。
先払い制です。


カルグクスとマンドゥを食べたかったんですが、一人だったので量を考えて断念…昇天




お箸とスプーンが机の下にあり、しかも結構机と馴染んでいたので探しちゃいました爆笑




カルグクスとキムチ~!

キムチがちょっと辛いですね驚き

注文して5分も経たずに出てきました!




食べかけですみませんが…


一人のお客さんも多いようで、一人用の席がありました!

すこし狭いですがみんなもくもくと集中して食べていましたにっこり




店内は配膳ロボットが走り回っていました!




食事を終えてもう一個の店舗の混み具合を見に行きましたがこっちは並んでいました!


みんなーもう片方の店は並んでないよって教えてあげたかったです爆笑


こっちの店舗の方が1号店なのかな?味が違うのでしょうか??