ソウル:新開拓したサムギョプサルのお店 | ソウル生活日記帳

ソウル生活日記帳

旅行、おいしいもの、ソウルで暮らす記録☺︎

 새벽 돼지 / セビョッテジ





最近新規開拓しようと思って通りかかりに入ってみたお店ですにっこり


韓国生活7年目で韓国料理に飽きることもありますが、サムギョプサルは確実においしいので飽きることはありません爆笑


メニューが黒板に書かれていました。


特殊部位とサムギョプサルを注文しました!




これが特殊部位の盛り合わせニコニコ


どの部位かはよく分かりませんでしたが全部おいしかったです飛び出すハート




これはサムギョプサル!
ナムル類がおいしかったですニコニコ


ワラビ?のナムルが特においしくっておかわりしちゃいました飛び出すハート




これはチャドルテンジャンチゲ!
 


そして〆のポックンパです!
久しぶりにポックンパを食べましたがめちゃめちゃおいしかったですニコニコ