ソウル:ハプチョンで仕事終わりの一息 | ソウル生活日記帳

ソウル生活日記帳

旅行、おいしいもの、ソウルで暮らす記録☺︎


仕事終わりに韓国人の友達とご飯に行ってきましたー!

最初行きたいなと思っていたお店がまさかの13チーム待ちで諦めました…ネガティブ
人気のお店みたいなのでリベンジしたいです!

 육지/ユッチ





なのですぐ近くにあるお店に変更しました!
このお店も友達が言うにはいつも並んでるらしいです!

 정화/ジョンファ



テレビにも紹介されているお店みたいです!

店員さんが丁寧に説明しながら焼いてくれます。

ここのお肉は新鮮なお肉を使っているので豚肉でも少しレア感を残して食べた方がおいしいし、今までお腹壊した人もいないそうです(信じるかは自己判断で…笑)

ちなみにわたしは大丈夫でした爆笑

セットメニューがあったのでそれを注文してみました!

お肉が柔らかくておいしかったですニコニコ




そして二次会ですにっこり

カフェに行くかもう一杯飲むか迷ってバーへ!


 Fringe group seoul





ここのお店は雰囲気が好きで気に入っているので何回か行ったことがありますにっこり




おつまみに頼んだポテトがおいしくて皆でノンストップで口に運んでいました爆笑




お店の雰囲気がとても好きですニコニコ




気温がちょうどいい時期には窓も開けてくれていて気持ちいいですにっこり