ソウル: デジタルメディアシティのパンケーキショップ | ソウル生活日記帳

ソウル生活日記帳

旅行、おいしいもの、ソウルで暮らす記録☺︎



またまたDMC(デジタルメディアシティ)付近のおすすめのお店です~!


 팬케이크샵/パンケーキショップ



梨泰院の近く、ノクサピョンの方のお店も何回か行きましたが、マポの方にも出来たのを知って行ってみました!





注文したのはオリジナルパンケーキ!
メープルシロップがたっぷりでおいしいですニコニコ

飲み物はエイドスター
韓国はレモネイド以外にもエイドの種類が充実していますよね!




店内の様子。

鬼滅の刄が全巻そろっていましたにっこり

鬼滅の映画は韓国でも大ヒットでしたー!




席は4組ぐらいしかないこじんまりしたお店なので、混むと座れないですね💦
ノクサピョンのお店の方がルーフトップの席もあったりして広々でした!



ノクサピョンのお店はこっち。




そしてこの日ゲリラ豪雨でいきなり大雨になりました驚き
バスで移動したのですが道に波ができてました。

韓国は道路の排水が悪いので雨ですぐに水が貯まってしまうので注意です物申す