ソウル:カフェでパスタランチ!アイスクリームもおいしいポールバセット | ソウル生活日記帳

ソウル生活日記帳

旅行、おいしいもの、ソウルで暮らす記録☺︎

平日のランチでパスタを食べに行ってきました!


 폴바셋/ポールバセット



ここはチェーンのカフェなので、韓国のいろんなとこにあります。


最近職場の近くにも出来たのですが、ここの店舗はめずらしくパスタやピザもあるんです!
ピザも釜で焼く本格タイプですにっこり


この日は一人ランチだったのでボロネーゼパスタを食べました!


お値段も16,000ウォンするだけあって?量がとっても多いです!


おいしいのですが量が多いので一人で食べきるには味も飽きるので、何人かで行ってパスタやピザをシェアするのがちょうどいいかと思いますニコニコ







これはこの日の写真ではないですが、ここのカフェのアイスクリームもおすすめです飛び出すハート

ミルクの味がしっかりしておいしいんです!  

サンハ牧場というところのミルクを使用しているみたいです。


最近暑いのでアイスクリームが無性に食べたくなります昇天