trip at 韓国 2 | YU’s BLOG

2日目の朝ごはんはずっと行きたかったcafe onionの安国店へ

 

土日は9時オープンなんだけど、すでに人が・・・

 

みんな行動が早いっ!!!笑

 

B977DF5A-A412-4F17-9957-C3C87E7FB72F.jpg

EA6DE802-C5E6-4D3C-980E-1DA3794980CC.jpg

 

奥へ入ると・・・

 

韓屋伝統の雰囲気でとってもおしゃれ

 

65771AD4-2559-4330-B61B-45B1D50BB79D.jpg

 

そしてパンがずらり🥐

 

ぜーーーんぶ美味しそう! こんなに美味しそうなのたくさんあると選べない・・・

 

IMG_0894.jpg

 

特に菓子パンが大好きだから朝ごはんだったけど、いちごのデニッシュにしちゃった。笑

 

1AED64E2-7018-40BF-968A-E522EFE122FC.jpg

EA267DC7-B81C-4FF1-AD18-26DB574867CF.jpg

 

アイスカフェラテも頼んで✌🏻

 

ママはスコーンの間にあんことバターがサンドされてるやつと、

 

細かくカットされたパンドールを買ってたよ🗻

 

FA4CB75E-7D65-496B-91E8-83F1CA5CD545.jpg

 

一口サイズにカットされてて食べやすい♡

 

全部食べずにこれはお持ち帰り✌🏻

 

IMG_0905.jpg

 

そして席も縁側をちゃっかり確保✌🏻💕

 

雨の日&真冬以外なら絶対ここの席がオススメだと思う

 

IMG_0683.jpg

 

10時過ぎたくらいから結構行列できてた〜、、、

 

気になるパンがたくさんあるからここはリピート決定!

 

IMG_0885.jpg

 

そのあとは弘大へ移動してお買い物タイム♡

 

IMG_0704.jpg

 

やっぱ弘大は安いし、おしゃれな洋服屋さん多いし好きが過ぎる

 

9C9EB849-3B88-4487-9CF1-769FEAD252EF.jpg

 

ぜーんぶかわいい

 

小物も靴も鞄もアクセサリーも😭

 

DBC4E9F0-F36F-48DA-A2D9-B1218F21DDA3.jpg

B89860AE-5A6F-430F-A63F-59752BE50FD4.jpg

 

ついでだったからSTYLENANDAも✌🏻

 

F17B1E47-6B52-4ACE-8198-9380CAF96822.jpg

 

広くていつもどこからチェックしていいかわからない。笑

 

とりあえずかわいいヘアピンがあったからそれだけ買った。

 

IMG_0708.jpg

IMG_0705.jpg

IMG_0707.jpg

 

次へつづく