trip at 韓国 1 | YU’s BLOG

6月21日〜23日の2泊3日で韓国行ってきました♡

 

日がだいぶ空いてしまったけど、自分がいつか読み直す為に書こうと思います。

 

今回の旅も羽田空港から出発

 

80D266A6-E806-4C18-8F3F-9ED5A395F84A.jpg

9E4F7AFD-5D0B-4B60-B894-5FC5A58AA9CF.jpg

 

ママとの旅行なのでLCCではなく、JALでチケットを取ったよ。

 

IMG_0924.jpg

 

2時間ちょっとであっという間に到着。

 

金浦国際空港からは電車でホテルの最寄り駅まで行って

 

チェックインしたあと夜ご飯を食べに江南へ

 

EBF0C8D6-4DBE-4167-82AA-A26CA42C6841.jpg

 

駅着いてすぐママが駅地下の服屋さんで洋服ゲットしてた。笑

 

一枚10,000ウォンの。

 

97FBF7E9-59FE-4D48-BF72-4C43A52E4105.jpg

 

駅からちょっと歩いたところにある貴信プルコギ

 

7D933013-03E1-4A56-A6B0-730B71872D11.jpg

 

日本人に今、人気のお店らしい✌🏻

 

IGで仲良くしてもらっている韓国に詳しいacoさんに色々教えてもらってここのお店を教えてくれました♡

 

ハヌプルコギ2人前を注文!量的に多い?!かと思ったけど、結局全部食べちゃった。笑

 

1BBB698E-DCE9-47EF-B2CF-4D5C73285D1C.jpg

 

日替わりのおかず6種、うどん、こんにゃくのセットで一人前 19,000ウォン

 

味は思っていたより、さっぱり目。

 

わさび醤油のタレにつけて食べるんだけど、さっぱりしてるからいくらでも食べれちゃう♡!

 

C96FEEB0-078D-4619-B7CD-A9634FB55BE1.jpg

 

締めに追加でご飯を注文しておじや風にも食べれるみたい!

 

今回は頼まなかったけど、次回行く機会があれば頼んでみよっと♡

 

FB986F58-3BEE-4544-88EA-93A492EDE1E6.jpg

 

ご飯食べてすぐホテルへ帰ってお風呂入って就寝。

 

今回泊まったホテルはSheraton Seoul D cube City Hotel

 

お部屋の中はこんな感じ

 

外の眺めも良くてお部屋も広い方だった♡

 

279B8BB2-C37F-440B-9E48-3A341B553908.jpg

 

バスタブ、シャワー、洗面所も広くて快適!

 

D92A5F72-B0E7-407A-A0FF-5AAE6F0B44CC.jpg

DFD4E53F-A678-414E-8459-6BC5FB1BC47E.jpg

 

2日目へ