$♥yu´s HappyFashionBlog♥-Photo_20120628.jpg

テーマ:

最近寒くなってきましたね〜

 

もう、、、今の寒さで限界なんですが。。。 素足でのコーディネートは暖かくなるまでしばらく出来ないね〜😰

 

って事で

最近の私服です。

 

大好きなオールブラックです!

 

A5CF022B-A940-4FD5-A1FE-7C4FB8B470A4.jpg

 

トップス Myu

ボトムス ZARA

バッグ SAINT LAURENT

靴 ZARA

 

622FC248-B05C-4F88-83BF-7CFCB1488214.jpg

 

楽天で最近買ったMyuのトップスがお気に入りです❤️

 

色違いでグリーンブルーも購入!

 

生地が柔らかくてとっても着やすいの。しかも袖のデザインがとってもかわいい( ♥︎ᴗ♥︎ )

 

値段もすごくかわいいです。笑

 

ED8717C8-1D3A-4742-AE96-711099AFA908.jpg

 

あんまりよく見えないけど、左手で持ってるアウターは昔買ったLAGUNA MOON のチェック柄のジャケットだよんー

 

11F9A3AE-26D3-473C-9579-0AF4CCE46FE5.jpg

 

Myuのトップス、下にリンク貼りました♡

 

気になる方はチェックしてみてくださいね〜😍

(ブラウンも欲しくなってきた・・・😰)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日はお部屋のお掃除をしたいと思いま。。。す。笑

 

掃除してから何ヶ月かするといつの間にか物が増え・・増えて増えての繰り返し・・・

 

洋服もその他のいらない物もすべて断捨離して・・・ 

 

さようならしようーーーっと!!

 

IMG_0935.png

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

この風船を持つの何年も前からやってみたかったの❤️!

 

ここへきてようやく🎈

 

ちょうど人通り少なくてラッキーだった😍🎈

 

62327F66-0652-4E32-948F-E9AF4BD01327.jpg

398C5B5F-7DDB-4C9A-95BD-9BF07CA2EE52.jpg

 

(昔の風船のデザインのが好きだったなぁ〜ミッキーの形で色だけ違って赤とか青とかピンクとか黄色とか・・・う〜ん懐かしい!!)

 

12196F9C-291B-43DA-9154-1A2C32AE0BD2.jpg

7A6D3261-3EE1-4C76-B7E4-F4BF88F72671.jpg

 

ママとおねえちゃんがスペースマウンテン乗ってるときに💛 3人でお留守番。

 

甥っ子様の顔。笑 こわすぎ。 ご機嫌ななめ❓

 

65F0EBDE-4200-4DA4-86D2-5429A5423CBD.jpg

 

髪の毛すごい事になってるけど😰 どうなってるの❓

 

甥っ子様は写真に入りたがっている様子。

 

972CDA06-EB68-4361-9185-F4C1007E9E0E.jpg

 

お昼はパイナップルのピザを食べたよ〜💕 っていうのは嘘で期間限定のパンプキンのピザをオーダー🍕

 

パンプキンと紫芋には弱い姉妹。笑 

 

写真のおねえちゃん、、ちょうどこの時に撮った写真ぜーんぶブサイクだったわ😰

 

申し訳ないけど、スタンプで隠す😰

 

IMG_0974.jpg

 

昔からあるここのキャプテンなんちゃらのピザ屋さんも大好きで家族と行くと必ず立ち寄るよ〜💛

 

9D987E5D-28DE-44D9-84D1-6B3528A44EBA.jpg

 

ポップコーンケースまで買ってもらってすっごくご機嫌☺️ よかったねりほちゃん☺️

 

66E0E102-230D-45AB-879B-D59E16414A12.jpg

 

この意味不明な写真。 

 

ふたりで何をやっているんだろうね。まったく覚えてない😰

 

E92E21A5-7308-435B-B058-E945C4572999.jpg

25791CFE-BF48-4277-A6D0-5224DBC24C6A.jpg

5BA49BAE-D536-4D46-9C71-ACC287E10E6C.jpg

 

この日のお月もとっても綺麗でございました🌙

 

B836CB17-C0C8-48AC-ACB5-41095583EF9C.jpg

 

最後はエレクトリカルパレードにみんながずっと見たい見たいって言ってたワンスも無事見れて・・🌙✨

 

帰宅。

 

帰りの車の中では姪っ子様、甥っ子様、ぐっすり夢の中でございました。☺️ 

 

よかったよかった❤️

 

次は来年❓ またみんなでディズニー行こうね♡!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

9月の終わりに平日休みをとって家族みんなでディズニーランド行ってきたよ〜♡!

 

ゆーでぃーは今回残念ながら行けず・・・

 

ママ、おねえちゃん、姪っ子様、甥っ子様 と、わたしの5人で🏰

 

2年ぶり❓ 姪っ子様は二回目で、甥っ子様は今回ディズニーデビュー!!! 

 

604177CF-1FE4-44F7-A84E-ACC76B43DB21.jpg

 

車で行ったのはいいけど・・・まさかの渋滞にはまり。。

 

30分で着くのが1時間弱かかったよ〜泣

 

車を駐車して早速も姪っ子様は大喜び😂 ミニーちゃんのカチューシャをつけたいつけたいって。笑

 

ふたりともとってもかわいいねぇ☺️ (カチューシャ逆だけどね。)

 

癒されます。 ☺️💕

 

39373C66-ECD0-4869-AD8D-BEE35FB69FEB.jpg

 

9月の平日だから まあまあ空いてる❓のかな。 仮装してる人もちょこちょこいました〜

 

A2160166-349E-4840-83E4-D13A6100D996.jpg

 

さすがにサリーの全身毛だらけの仮装してる人見たときは見てるこっちが暑くなる勢い。。。笑

 

6F439BA5-632D-44ED-A908-027AA2B248D1.jpg

 

TOONTOWN寄って途中、暑いからアイスを買ったよ・・🍨💦

 

とにかくこの日は朝から暑かった。。。

 

B2E93D89-E347-4931-B2EF-997BBF5E91D8.jpg

 

 

TOON TOWNの小さいジェットコースターを乗ってきた姪っ子様は大満足のようで☺️💕

 

ワールドバザールからtoontownの距離しか歩いていないのにいったん休憩。 

 

すでに大人3人はこの時点で疲れていた。笑

 

66B6FE2A-76D0-44C6-A5AB-8D381669FA21.jpg

 

ミッキーアイスを食べてご満悦☺️ お口のまわりにアイスのクッキーがたっくさん☺️☺️

 

3DA9740D-6DF6-42E6-B55A-3B83C30F1177.jpg

 

甥っ子様は楽しいのかつまらないのかまだわからない。笑

 

とにかくイヤーハット被せて雰囲気だけでもね☺️

 

E3DD7C20-1BC5-430D-A57F-D9DF636C5B83.jpg

 

つづく

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

au待ち・・・

 

C131C5B1-CBF6-450A-89C0-B0C67B283971.jpg

 

7gb はもう足りなさすぎて毎月毎月・・・ 月末になるとイライラ・・・

 

そのことをIGのストーリーにアップしたら優しいフォロワーさんからDMをいただいて

 

たったの1000円で20gbに増量出来るというお話を聞き・・・

 

土曜日早速auショップへ!!!

 

( ♡フォロワーさん丁寧に教えてくださりありがとうございました( ♥︎ᴗ♥︎ ) )

 

プランを変え安心したところで、帰り際最後のスタッフの一言が・・・

 

 翌月からの適用になります😊っと・・・

 

7日の今の時点で2gb弱使っていた私はガタ落ち・・・ プランを変えた今月から適用されると思っていたからたくさん使っちゃったよ・・・

 

はぁ〜

 

ながーーーい独り言でした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。