♤ Studio Dwarf ♤様から愛が届きました | SWEET×HONEY

SWEET×HONEY

未記入


Twitterでお世話になっている
『 Studio Dwarf 様』から

お迎えさせてもらった子達が届きました。


金アレのくせにどうしても欲しかった
ネックレスの子達。

この下が開いてる包装の仕方
さすがって感じですよね~(*´∨`*)ノ"




白と赤で迷ったあげず…
結局選べず2色とも。

ま、満足…♡♡♡





いやほんと、見れは見るほど可愛い。
制作過程からヨダレ垂らして見てましたが
本当に好きだ。
これは恋だ。


そして作品はもちろんなんですが
この台紙のユーモアですよ!
この子も欲張ってお迎えしました。




いやー可愛い。


やはりファンとしては
ロゴが入ってるとときめいてしまう。
ドキドキですトキメモです。


以前にお迎えさせてもらった
ブローチ達も一緒に




私の大好きなブランドであり
作家様です。

お迎え出来て幸せです。
本当にありがとうございました!

新作楽しみにしてます。


らぶ!!!!






↓この記事の作品ブランドのご案内↓



Studio Dwarf





リンク先へ飛ぶ際は、
迷惑をかけないようお願いします。


1人で元気玉作れる勢いなKIDでした。