12/7販売!作品ラインナップ | SWEET×HONEY

SWEET×HONEY

未記入


12月7日(日)22:00~
minne にて作品販売します。

○クリスマスパンケーキ

全6種 各1点ずつ


加工はこのようになっていて
バックチャームになっています。


チェーンはスターチャームをアクセントに
シンプルになってます。







◯もえ耳モンブラン

好評頂き再販させてもらうことに。

全3種 

うさ耳 2点
くま耳 2点
ねこ耳 3点

ワイヤー金具の
バックチャームになっています。

こちらの作品には
各種のマシュマロチャームが付いてきます。

◯くまさんパンケーキタワー

2点

積み上がったパンケーキに
チョコソースをたっぷり。

粉砂糖もふるった冬仕立てのタワーです。

じゃらじゃらとした
サブパーツも可愛く仕上がってます。

ワンポイントとして
リーフチャームもひっそりと。

◯アニマルパンケーキ各種


全4種 
くま 2点
ねこ 4点
うさ 2点
ぶた 4点

(急遽変更あり)

お馴染みのアニマルパンケーキ。
こちらはイヤホンジャックかストラップか

加工を選んでいただきます。








そして今回ご注文いただいた方には
ささやかながらクリスマスプレゼントを♥


この3種の中からお一つランダムで
入れさせてもらいます。

たくさんの方にお世話になった私の
少しながらの気持ちです。

多めにな用意しましたが
足りなかった場合を考え先着順で
なくなり次第終了させてもらいますー

そして余った場合はTwitterにて
プレゼント~ですかね٩(*˙︶˙*)۶

結局の当日宣伝になってしまいました~
トホホ

いつもは品数が少ないので
完売じだおおお(泣)なんて騒げてますが

今回は多いので、まったりと。
ゆっくりお好きな子を選んで下さい。

1人でも多くの方と
ご縁が持てますように。

すました顔で内心緊張で震え上がってるKIDでした。