冬休みの宿題最終日にまとめてやってる君は将来こういう大人になります。 | SWEET×HONEY

SWEET×HONEY

未記入


こんばんわ、KIDです。
もうおはようの方もいたりしますかね。

少しずつですが、
今日も日曜日の販売に向けて
加工してました。

余談ですが、粘土を触る時は
ホコリが舞うので冬でも半袖です。

が!!

ここ何日かは加工だけなので
長袖を着てます、袖の偉大さがしみる
今日このごろ。

でもやはり寒いものは寒い。
指先の感覚が逃走気味でなかなか…。

ホコリがry なので
電気ストーブ?ヒーター?
だけだからか部屋も暖まらない。

いやー辛いですね冬。

それでも好きです、冬。

雪が降らない、冬。
(元道民故の違和感)













とりあえずモンブラン以外の子達は
無事加工を終えました。

モンブランに付属する
マシュマロチャームもね。



 新しく加わったネコ耳モンブランには
にゃんこマシュマロが付いてきます。

中身はオレンジジャム~


そして冬組。





アイシングクッキーはマットか半ツヤが
好きな私ですが

今回は強度を少しでも上げるべく
つやつやレジン加工です。

金具の付き方が変わってますが
まあ、そういうことです(?)

つやつやもいいもんだなーと
しみじみにやにや



(・∀・)ニヤニヤ



もう少し早めにゆとりを持って
販売予定の作品紹介したかったのですが

またギリになりそうです。

学習能力がない私に乾杯(涙目)



加工してるといつもフィーバーします。
その様子を置いて私は寝ます。




それでは皆さんいい夢見てください。
いや、そろそろ起きてください朝ですよ。

( ˘ω˘ ) 私は寝ます。
睡眠は量より質だと信じてます。


娘が隣でモゾモゾし始めて
もう起きるのでは、と震えるKIDでした。