これから | “ルーシ”一家

“ルーシ”一家

我が家の姫と王子、ノルウェージャンフォレスト
キャットのルーシとフレイの日常を中心に、
お出かけや趣味などを綴っています。

昨日の夜10時から絶食、今朝は8時からお水もNGで、午前中ほわちゃんを病院に連れて行ってきました。



今朝は、フレイしかごはんが食べられなかったので、ほわちゃんは「私のごはんはまだ❓」と言ってるような表情をずっとしていました。





8時からお水も飲めないので、一旦お水を下げて、病院に行く前にフレイのために再びお水をセットしていたら、ようやくごはんがもらえると勘違いして寄ってきたほわちゃんを、「ゴメンね、ごはんじゃないのー」と心を痛めながら捕獲し、キャリーへ。



その後、病院へ。



午前中に術前検査して、問題なければ午後に手術。



転移しないよう、腫瘍とそのまわりも切除します。



今日は入院して、明日退院です。



病院の後、近所の神社にお参りしてきました。




ほわちゃん、頑張れ!!