ほわちゃん、おかえり | “ルーシ”一家

“ルーシ”一家

我が家の姫と王子、ノルウェージャンフォレスト
キャットのルーシとフレイの日常を中心に、
お出かけや趣味などを綴っています。

こんばんは。


ほわちゃんが、無事に手術を終えて、帰宅しましたニコ




抜糸するまではエリカラ生活です。



なかなか慣れなくて、あちこちエリカラをぶつけて歩いてましたあせる



入院中は一切ごはんを食べなかったため、お腹が空いたのか、夜ごはんはペロリと平らげてました。





ほわちゃん、おかえりほっこり



しばらくエリカラ生活だけど、ガマンしてね。





ほわちゃんが不在の間、おひとり様を満喫したフレイウシシ


ひとりだからか、いつもみたいな甘えん坊じゃなく、結構クールボーイでした。








〈おまけ〉


子どもたちが夏休みに入ったルーシ家。



もー、うるさいったら、ありゃしないえーん



昆虫大好き姉弟の今のブームは、カタツムリ🐌




飼育しているカタツムリを、散歩させている子どもら。



出かける度にセミの抜け殻を拾ってくるので、ものすごい量の抜け殻が我が家に。



虫が苦手な私にしたら、もう恐怖でしかありません笑い泣き