やりたい放題 | “ルーシ”一家

“ルーシ”一家

我が家の姫と王子、ノルウェージャンフォレスト
キャットのルーシとフレイの日常を中心に、
お出かけや趣味などを綴っています。

毎日にゃんずを追いかけ回している娘ちゃん。


特にフレイが大好きで、フレイが高い所に避難しても、イスを押して行き、イスにのぼりしつこくからんでいますDASH!


フレイも本当に嫌な時は冷蔵庫の上とか、絶対に捕まらない場所に逃げます。


が、時々


{3FD79D01-1628-40F7-8E8B-E3435E38A51F}

{1333DED4-3F73-4ECD-A167-FB9DB7823CB1}


娘ちゃんがやりたい放題触っていてもおとなしくしていることがあります。


なんだかんだいっても、フレイも娘ちゃんを家族と認めてくれてるのかなはてなマーク



{94F28456-3A06-4595-902F-64B5B87CC867}


今日は一緒にお昼寝したしねぐぅぐぅ






でも


{ACED3D51-83F9-4B9B-90C0-B0BAE4FD9D05}


鼻タッチまではよかったけど



{1D8BCD61-E694-448D-BCB5-7EE7D31F6EE3}


あまりしつこくしてたら




{F2083169-A013-43E8-844E-0363981AF9D5}


さすがにフレイも嫌になってガブリむかっ


甘噛みくらいのガブリだけど、びっくりして泣くかなはてなマークと思ったら全然であせる


またしつこく触ろうとしたので、さすがにやめさせました。


娘ちゃんは、しょっちゅうガブリとか、猫パンチ(これはかなり本気でやってる)をされてますが、泣くどころか全く動じず汗


とはいえ、怪我しないか目が離せませんが、にゃんずと生活してるおかげで、娘ちゃんは動物好きになりそうです。








{E9DAD4A8-7B12-4713-89FA-392390003D28}


フレイ坊、ありがとね
ラブラブ