無我夢中 | “ルーシ”一家

“ルーシ”一家

我が家の姫と王子、ノルウェージャンフォレスト
キャットのルーシとフレイの日常を中心に、
お出かけや趣味などを綴っています。

我が家の冷蔵庫の上は、ジャンプ力のあるフレイしかのぼることができず、フレイのお気に入りスポットです。


だったのですが、今日、娘ちゃんに追いかけられたほわちゃんが無我夢中でのぼっていましたえっ


{5445F79D-41F9-4B3F-B296-1AB4B5B9CBE4}


こんな高い場所にのぼったことがないほわちゃん、のぼったはいいけどそわそわあせる



{531C675E-7A4A-46E4-907A-053D9F145ED6}


そんなほわちゃんが不思議でならないフレイ目



{88778081-7888-4146-8C1A-CC4ACC29A066}


怒られちゃったねDASH!


{52D5EF74-8685-4F88-8568-74A0E927393E}


そうそうひらめき電球


フレイも途中まで冷蔵庫を伝って降りてるよ〜。


ようやく降りられるね。


…と思ったら



{5CAB2A51-B7B3-4422-BD32-76D411081860}


娘ちゃんがまた来ちゃったねあせる



{10311E74-3C1C-4996-A5B1-7FEAAA36FB1A}


しばらくしたら娘ちゃんも違う遊びをし出して



{6FBCF4F7-71EF-47BE-92DD-53A3A4EBF998}


何とか降りることができました得意げ










〈おまけ〉

久しぶりにパパにあまあまベッタリなフレイラブラブ


{1EC91BCB-0EBC-47D5-9715-65AFEBF69631}