マタタビボール | “ルーシ”一家

“ルーシ”一家

我が家の姫と王子、ノルウェージャンフォレスト
キャットのルーシとフレイの日常を中心に、
お出かけや趣味などを綴っています。

にゃんずのフードを買ったら、マタタビ入りのボールをおまけにもらいました。


早速にゃんずに渡してみたら…


{B9338035-DFE0-416D-A2EE-9C16BF45DDAE}


ブレブレの写真しか撮れないくらいフレイはマタタビのにおいに反応にひひ



{ECE39F6E-B6CD-493C-838A-6141B7FC1467}


ひたすらボールにすりすり。


そのうちいいかんじに酔っ払ったようで



{A1C4A56A-E3BF-4D21-A0E9-C8A1B56797E7}


ほわちゃんに絡む得意げ


ほわちゃんは若干迷惑そうでしたあせる


ボールで遊ぶこともなくマタタビのにおいで満足してしまったフレイはどこかへ。



{965BC227-9744-49CA-A91C-CC8442C32AB1}

{D26BEA3F-DE81-43D6-A4F2-18AB776FEA9B}


次はほわちゃんの番だね音譜


{0E2B1BAE-4BEA-456C-8155-2DD0E92207CA}


ほわちゃんはマタタビには反応せず、ボールを肉球ホッケーして、ボール遊びに夢中になってました。







〈おまけ〉

ごはんタイムのフレイを見つめる娘ちゃん。


{375E3ADE-6DA2-4308-B181-AEBE4DEE2BDB}



近すぎるあせる