アーティストビザ(O1 VISA )取得を目指している方へ〜書類準備、弁護士さんの選び方 | Suiの超私的NY通信〜変容の旅ブログ〜

Suiの超私的NY通信〜変容の旅ブログ〜

New Yorkでモデル→女優として活動中のSui Nakashima/雛衣(Sui)のOfficialブログです。

 

 

 

 

 

皆様、大変ご無沙汰しています、こんにちは!女優、マインドセットコーチのSuiです。

あっという間に最後にこちら更新してから半年以上も経ってしまいました(汗)

お陰様でGYM, YouTubeチャンネルに登録してくださった方々も少しずつ増えています。ありがとうございますデレデレ

 

過去にアップした動画についてもおいおいこちらで取り上げていこうと思いますが、まずはやっぱり皆さんがおそらく気になっているものの一つ、VISAについて今回は2回に分けてお話しすることにしました。

 

私はモデルとして申請したので、ビデオでも話しているように職種によって準備するドキュメントの内容は変わってくるのは間違いないですが、全体的に心に留めておきたいポイントなんかを中心に、また弁護士さんの選び方のポイントなんかについてもお話ししています。

 

良かったらご覧になってチェンネル登録、いいね!押してもらえるとめちゃくちゃ嬉しいですウインク

 

今後はまたブログでの動画アップをメインに、マインドセット、またニューヨーク情報、そして役者業の話なんかもいい感じで交えてお伝えしていこうと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願いします♪

 

Sui