箱根リトリ-トご報告 | カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

自分の衣食住️取り巻く環境を整えるには、あなたの内側の五感のセンサーを優しく温めながらワクワク輝かすこと✨人生Happyにキレイに健康にポジティブに活きましょ~。

こんにちは。さいたま市西区、西大宮で


優リンパヨガ🧘‍♂️×🌟星の流れも感じ×五感ワクワク

まるごと活かしてHealth&Beauty💕に


カラダもココロも自然を感じて温めて

全身デトックスしていこう。


メディカルリンパセラピスト&ミネラル栄養講師

春山優子です。







10/15(日)箱根ヨガ×トレッキングの1Day💕
リトリ-トのご報告です。



✨参加者のお声✨

・楽しく1日を過ごすことができ皆様との出会いにも感謝です。


・素敵な場所でリラックスしながらのヨガ楽しか💕ったです。


・一人では行けないような素敵な場所に連れて行ってくれて、ありがとうございました🥰


・お天気☔☀️心配しながらも、無事に全行程完走できて良かったです。自然を感じるデトックス♨️な休日を過ごせました!かわいいプチギフトもありがとうございました。


・温かい雰囲気の楽しい旅で温泉行ったりお土産買ったりと満喫して今帰宅しています!またツアーの際は参加させていただきたいです。


・優先生、今日はありがとうございました。いろいろ体験できて、本当に楽しい1日でした。


・温かい皆さんと共にヨガと、トレッキング自然に触れることが出来て本当にリフレッシュできました。


・優先生のふんわりゆったりした雰囲気に癒されました〜!

体は固かったもののとても楽しくヨガ出来たと思います。


・楽しい時間✨は、あっという間でしたね。その「楽しい」も、みんなで作ったものだと思うので、参加者全員に感謝です。




今回はネイチャーリトリ-トを開催して

皆様との出会い、過ごせた時間、
非日常だからこそ、より日常とは違う

感じること】を深く味わえました。



動かす、食べる、お風呂であったり、友達同士でお土産みたり、帰って満たされて寝る。

日常生活の全てが、非日常体験、旅ではご褒美のようで、新たな気付きになりますね✨


環境や人の影響ってやっぱり大きいですね。

この旅を機会に、いろんな発見がありました。

反省点も善き点も次回に活かしたい❤️と思います。


現地スタッフさん、お料理を提供してくれたスタッフさん、お写真も撮って頂きました。企画を進めて下さった早坂さんにも感謝です。






余談🌿

この日は、降水確率が90%☔で天秤座の新月🌑一粒万倍日ですが。。。


も~😭朝からやはり雨。雨天決行だけど、気持ち突き落とさないで~ショボーンチューなんて一瞬思いました。

しかし、バスに乗り元箱根港の高くで晴天になりました。嬉しい😃💕


また、天秤にかけるように、☔☀️小雨曇り☀️と

ぐらぐらゆらゆら変わりました。自然には逆らえないね✨


私の感情も主催者だけにハラハラドキドキ。

皆様楽しめてるかな?と。。


でも、私自身が感謝いっぱい過ぎて、全員参加してくれた時点で愛愛愛愛キューン飛び出すハート感じたのです😌💓


自然感じて素敵なストーリーの1日になりました。

皆様本当にありがとう✨



♨️入って帰りましたぁ。

そして、自然❤️愛❤️デトックス(浄化)循環

って本気で最強と思いました‼️🥰
幼少期から公園で走ったり、バスケットしたり、無邪気に動いて無意識に❤️好きだから鍛えていたというか?夢中でやっていた。

大人になるにつれて、社会に出るにつれて外側を氣にしたり心配したり、内側も整えたり、いろんな知識を+してきましたが、


ネイチャーリトリ-ト新月🌑を過ごしてちょっと気持ちが軽くデトックスになりました。

私が開催して、皆様にも喜んでもらいたい!🌠
企画がめぐりめぐって、
自分が今は未熟でも、整えていなくても
今はこれで良い❤️と確信と勇気になりましたよ。

なかなかお誘いするのは、得意ではないの~💕
でも、伝えないと‼️ね。
来て欲しいから‼️🥰

✨🆕✨繋がりも出逢いもタイミング~💕


~次回のリトリ-ト~

葉山1泊2日
11月22、23(水、木)

~葉山でカラダを緩めて~
Thanksfull Heart💖 ヨガ

瞑想、ヨガ、お食事、
就寝前のリンパマッサージ
(セルフケア)、温泉で
丁寧に優しく癒すリトリ-トです。

内側を温めて
これからの人生の気付きや
進みたいきっかけになりますように!

お申し込みは、一般からも告知していますので、先着順になります。

お友達やご家族、職場の方
聞いてみたり、誘ってみたり。。

ご一緒にいかがでしょうか?
詳細はこちらから💌
申し込み専用サイトから
よろしくお願いいたします。

https://travel.nobitel.jp/tour/detail?RT_CD=A0498&S_CD=04&GOODS_CD=00002RT-2301037 


#Wellnes#trip#自然#ヨガ#デトックス#リラックス#リトリ-ト#ミネラル#酵素#happy#カラダ#ココロ#ハイキング#トレッキング#優#体験#経験#休日#非日常#癒し


締め切りは後1週間です😌💓








(お教室、自宅プライベートサロン)









ハートCLASSY 2020.2月号にSweet  Dream 掲載されましたラブラブ
      ダウン  ダウン  ダウン








YogafitnessにSweet Dreamお教室紹介
ヨガインストラクター個人としても
掲載させて頂きました。ラブラブ

こちらは2022年の5月掲載号です。ベル