流れに乗って動いて行く | カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

自分の衣食住️取り巻く環境を整えるには、あなたの内側の五感のセンサーを優しく温めながらワクワク輝かすこと✨人生Happyにキレイに健康にポジティブに活きましょ~。

こんにちは。さいたま市西区、西大宮で


優リンパヨガ🧘‍♂️×🌟星の流れも感じ×五感ワクワク

まるごと活かしてHealth&Beauty💕に


カラダもココロも温めて

全身デトックスしていこう。


メディカルリンパセラピスト&ミネラル栄養講師

春山優子です。







いきなりですが8月にようやくミネラル栄養コンサルタントの資格をとれました。




資格取得できると嬉しいですね💕
これからの年齢的にも時代的にも
自分なりに考察して、Healthだけでは❌
Beauty💕もついてこそ!ワクワク💕するんだよな。
と3、4月頃に思っていたんです。


また、2年前コロナ渦中の時に興味深く、仕事もストップしてしまった時にも取得しました!✨

NEALS YARDのハ-バルアストロ西洋占星術講座https://www.nealsyard.co.jp/school/herbalastrology/advisor_astrology.html 


この時にある程度、自分ネイタルチャートを知り
相性の良いアロマやハ-ブも知りました。


ヨガのレッスンを通しては、満月や新月に合わせたアプローチのアロマを取り入れてみたり、季節に合わせてチョイスしてみたり、○○の気分で行きたいなー🥰
みたいに

学びの中で知ると活用する知識が増えます😉
しかし、その知識を活かして皆さんに心身共に
Happy🥰になってもらいたいな~🌠と。。
伝える内容を細かくはお届けはできてないかもな🙇

それは、グループレッスンだからです。
パーソナルトレーナーのように、マンツーマンでとか?
少人数にはしてないので。。

メインは心身動いて感じてもらいたい、
香りや🌟は副菜のような感じで取り入れています。


流れるようにいろんな要素をミックスしていて、
私はいったい⁉️何屋さん?

何を一番伝えたいの。やりたいの。
みんなを戸惑わせているかな?

悩む😞🌀時もあったけれど、
時差ちょっと遅れでついてきたかもしれない~💕

多様化する中、それぞれの方向付けも
変化しているのですが、☺️💖
時間も限られているよ~。。

なので、人生は長いようで短い。
自分がやりたいことをする。行動する。
まずは、なりたい夢や理想を描きながら
その先の想いは遠くても希望を持って~💕

叶わなかったら?とか叶ったら⁉️とか考え出すと
動けなくなります。(私の場合)

それで、想いに共感してくれる方がついてきてくれている。ではないか。。お願い
みんなありがとう✨💕


ヴィンヤサフロ~のヨガは
呼吸を感じ流れるように修正しながら変化を受け入れながら進んでいく。

ACOさん❤️テンセグの考案者。師匠~🌠
久しぶりに再会のしょうこちゃん。

話は飛びますが、ACOさんからヴィンヤサ(テンセグ)を習い、考え方、生き方の影響を受けています。

いろんな要素を活かして、10月もマイペースに行きます❤️
10/11~冥王星が順行になったということで、
15日は天秤座の新月🌑

箱根リトリ-トの開催日。。デトックスリトリ-ト
☔降らないで下さい~祈るばかりです。





きっと流れに任せる‼️🥰良い想いを描くこと。
今日も1日一つ良い事あった。
ありがとう❤️

明日も善き日になりますように。。
悪い事あっても陰陽の流れ。。変容させて受け入れて
進むこと✨

自分を知ることは、自分の時間をより活かすこと。

ではでは、呼吸の気、水もしっかり補給して、エネルギー循環しましょ~ね。

夜は冷やさないように‼️ラブラブ愛😌♨️お風呂にゆっくり浸かりましょ✨

セルフケアとして、自分にポジティブな言霊を唱えること✨💕はお肌にも良いです‼️



夜はDisneyのステラルーちゃん❤️とお話します。
怪しいけど。。ペット禁止のアパートなんで。。w
リンパマッサージも楽しい❤️時間です☺️











(お教室、自宅プライベートサロン)









ハートCLASSY 2020.2月号にSweet  Dream 掲載されましたラブラブ
      ダウン  ダウン  ダウン








YogafitnessにSweet Dreamお教室紹介
ヨガインストラクター個人としても
掲載させて頂きました。ラブラブ

こちらは2022年の5月掲載号です。ベル