朝活、自分時間、意識で己に勝つ、活を! | カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

自分の衣食住️取り巻く環境を整えるには、あなたの内側の五感のセンサーを優しく温めながらワクワク輝かすこと✨人生Happyにキレイに健康にポジティブに活きましょ~。

さいたま市西区の

⭐Sweet  Dream ⭐心と身体と優に輝きを

ヨガインストラクター&メディカルセラピストの春山優子です。

昨日も今日も温かいですね。

桜のつぼみから開花に向けて

ココロとカラダウインク
も目覚めの準備です。



春分の日も過ぎたらあっという間に
4月がやってきて、GWがやってきて、
気付いたら6月。
もう2017年から半年が過ぎた~と
なりそうですw

時間の重要性

大切にしよう!

その為には

やはり自己管理と目標設定


私は、さまざまな場所で生徒さんや会員さんに会うので

カラダにまつわる悩みや

○○したい。

想いを聞きます。

先生~オススメのやり方?

何かありますか?

意識
自分のなりたいイメージ

これが、固ければ負けません。


①時間の使い方
②自分への意識

コツコツ、やるのみ。

時間の経過でなんかしら?
変化が出て来ますよ。

悩んでる時間は行動で!

私も、伝えつつ、実行中です。

私は、有言実行、即断即決が日々の課題です。


4月の体験会では、新規メンバーのスタートなので、

ゆっくり進めて行きます。

朝活

自分を癒して、向き合う時間を作りたい方を募集中です。