同じ志しを求めます。 | カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

自分の衣食住️取り巻く環境を整えるには、あなたの内側の五感のセンサーを優しく温めながらワクワク輝かすこと✨人生Happyにキレイに健康にポジティブに活きましょ~。

さいたま新都心、北与野から
徒歩10分の住宅街

アロマ・リンパ・ヒーリング

やさしい呼吸を日常に!!

こつこつ&わくわく私の時間

Sweet  Smile 優Yoga Studio の
春山優子です。

春分の日も過ぎましたね。
3月も後半になりますね。

春はあっという間に過ぎてGWもあっという間です。
2017年から半年は、あっという間です。


綺麗になりたい。
美容を頑張りたい。
女性らしさを追及したい。

リラックスしたい。
自分時間を作りたい。

老化を遅らせ、カラダを整えたい。

ココロも前向きにしたい。

優スタジオでは、上記に見合ったレッスンを提供致します。

私の願いと皆様の願いが向き合う。

一致

同じ志し

の新規メンバーを募集致します。

数名の方からのご予約を頂いております。
まだ受付中です。

ご興味のある方、お待ちしております。

詳しくは