ビューティで健康な女子を目指したい方へ | カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

自分の衣食住️取り巻く環境を整えるには、あなたの内側の五感のセンサーを優しく温めながらワクワク輝かすこと✨人生Happyにキレイに健康にポジティブに活きましょ~。

さいたま新都心、北与野の住宅街

少人数制ヨガ

アロマ・リンパ・ヒ-リング

優しい呼吸を日常にこつこつ&ワクワク

私の癒しの時間♪

Sweet  Smile 優Yoga Studio

ヨガインストラクターの春山優子です。

先週は、仕事をしながら趣味の時間を少し作りました。
私はヨガの他にはダンスが好きです。

ヒールダンスを2年前位に始めました。



ビューティー 
美脚
姿勢
女性らしさ

を学びたいな!と思ったからです。

ちょっと時間の都合でやらなくなりまして、
先日久しぶりにやりました。

ウオーキングが上手く出来ないは、

体軸がぶれてたり、

出来なくなってショボーン

定期的にコツコツがどんなに大切か?

ヨガで皆さんに語りつつ、まさに思い知らされた感じです。

でも、また、少しずつやればいい。

ヨガでは心身の会話

ヒールダンスでは、美脚や姿勢、
アウターの綺麗な見せ方、立ち方、振る舞い方、
いろんな要素が磨けます。



小さな目標を立ててみて、叶う。叶ったら⁉の自分を想像する。

ワクワクしますね。

ちょっと自分の趣味を例にあげましたが、

なんでもやる気があれば、いつから始めてもいいと思います。

私のスタジオレッスンでは

リラックス
ビューティリンパ

健康美容の両方が身に付けれるクラスを

4月からスタート致します。

詳しくは


・SweetDreamとは?

・ヨガ教室でリラックス

・経絡リンパサロン

・お客様の声

・お問い合わせ