お風呂時間にリンパセルフケアで美肌と弾力ワクワク度もアップ | カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

自分の衣食住️取り巻く環境を整えるには、あなたの内側の五感のセンサーを優しく温めながらワクワク輝かすこと✨人生Happyにキレイに健康にポジティブに活きましょ~。

さいたま新都心、北与野の住宅街

少人数制ヨガ

アロマ・リンパ・ヒ-リング

優しい呼吸を日常にこつこつ&ワクワク

私の癒しの時間♪

Sweet  Smile 優Yoga Studio

ヨガインストラクターの春山優子です。

最近、リンパ、コラーゲンというフレーズが目に入ってる私です。

美容も最先端で
美意識の高さが10代から照れ
いや?今はダンスを習うお子さんも多いのでもっと若い子から
センスや個性もユニークです。

ネイルやマツエクも当たり前の世の中になってきました。
外見的に磨きをかける!これは時代の変化と共に大事でもあります。

でも、ぜんぜんシンプルでありのままでいいじゃないか?

どちらでもいんです。自分がよければ。
他人に迷惑かからない清潔感、身だしなみがあれば

みられる意識

過去の自分、現実の自分、未来の自分

今の自分は過去の自分の積み重ねで作ってきました。

自分がよいと思う所でいいんです。

そして、これからも自分の向かいたい方へ行けば

先日、ひみつのあっこちゃんの映画のビデオを観ました。

テクマクマヤコン×2○○になあれ!

ラミパス×2ルルルル♪

あっこちゃんはいろいろ変身しては、未来の大人の自分になり
社会でさまざまな大人たちと経験します。

年齢を重ねると

昔は早く大人になりたかったのに、

大人になれば若返りたい!とさかのぼりたくなる。

老化は仕方ないです。でもケアの仕方で遅らせる事はできますね。

お化粧や、美容って、魔法のように自分を素敵に輝かしてくれる。

ある意味ありがたいですね。

素っぴんでお顔は出にくくてもw

ボディーはどうでしょうか?

お顔がきれいでボディーが伴わないと。。

そこで、お風呂には毎日入りますよね。

湯槽に浸かりながら軽く触って、揉んであげたり、

クリームをぬっての繰り返し。

そんな日常習慣をしていない方はしてみてくださいね。

弾力と柔軟性がお金をかけずにセルフで出来ます。



もし、より質を出したい方は

リンパヨガのクラスがありますう。

4月に体験会を開きます。
私も花粉症に負けず自分に触れて保湿していきます。