手間暇かかっている物は間違いない | 岡山倉敷で人とは違う月10着限定本物の高級オーダースーツジャケットシャツパンツ
抜群の縫製と着心地
大人の男性の貫禄を生み出すお店
アルドスタイル
白瀧明子です



「1,080円」

❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔

なんのこっちゃと思いますよねびっくりびっくりびっくり



実は 「おーい お茶」の値段
なんです。
⬇⬇⬇


通常の「おーい お茶」の
500mlって『150円』なのに

なんと

「約7倍」なんですよ

びっくりぽんびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



でも「さっぱりして、苦味が少なく

美味しいですおねがいおねがいおねがい



おまけにペットボトルではなく
「ガラスビン」入りなんですよラブ



手間暇がかかった物
それなりの値段もしますが
味も品質も全く違うんですチューチューチュー




この

おーい お茶 氷水だし玉露

京都の宇治玉露のみの使用で
氷と水を使って
丁寧に 作られた物なんですって


「手間暇かけて丁寧に」



というと
アルドスタイルで取り扱っている
スーツ、ジャケット、コート、シャツ
はもちろん

ネクタイ、ポケットチーフ、カバン
まで




職人さんが
「手間暇かけて丁寧に」
           られた物ばかりですおねがいおねがいおねがいおねがい



本物を着てみたい

丁寧に作られた物を身に
着けたい方は


ぜひ 「アルドスタイル
お立ち寄りください。


かならず
「ご満足」
                          いただけますよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ブログ、ホームページに
アップしている
商品について



遠方の方で
ご来店が難しい場合は

店舗にお問い合わせください。
出来る限り 対応させて
頂いてます。おねがいおねがいおねがい



岡山県倉敷市鶴形1-2-29
086-434-0755
アルドスタイルホームページ