手洗いのススメ | 岡山倉敷で人とは違う月10着限定本物の高級オーダースーツジャケットシャツパンツ


抜群の縫製と着心地
大人の男性の貫禄を生み出すお店
アルドスタイル
白瀧明子です







「大切な衣類」
洗いどうしていますかはてな5!



クリーニングに出すのも
良いのですがキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


クリーニング屋さんによっては
色が変わって帰ってきたり

生地の風合いが
プレスでなくなって帰ってきたり
と悩んだ事ないですかえーんえーんえーんえーん



私自身も上に書いたような事が
あり、クリーニングに出す事に
ちゅうちょする時がありましたプンプンプンプンプンプン


もちろん、丁寧に処理される
クリーニング屋さんもいらっしゃる
のですが照れ照れ


自分の住んでいる周りになかったり
知らなかったりえーんえーんえーん



私は大事な物ほど
家で手洗いしていますよウインクウインクウインク
(特殊な型や生地を除いて)



そこで

「ウタマロ リキッド」

って知ってますはてな5!

おしゃれ着用洗剤のことなんですよニコニコニコニコ



それも 、手肌にやさしくて
環境にやさしいんです口笛口笛


おしゃれ着に付いた 皮脂汚れや
食べこぼしなども
生地の傷みを最小限にしながら
落としてくれる
優れ物なんですよびっくりびっくりびっくり




私も愛用しています。
↓↓↓↓↓

使い方は
↓↓↓↓↓↓


①汚れが付いた部分に
   必ず 水をぬらしてください。
②そこにウタマロリキッドを
    たらすんです。
③あとは 丁寧に 生地が傷まない
    程度にもみ洗い



汚れ具合にもよりますが
けっこう、きれいになるんですよ


こんな感じ
↓↓↓↓↓↓



この「洗剤」おすすめでーすおねがいおねがいおねがい



アルドスタイル
一番肌にふれやすく
洗う回数の多いシャツは
特に 手洗いする事を
おすすめしています爆笑爆笑爆笑爆笑



また
スーツやアウターは
25日のブログに書いたように
日頃のメンテナンスで
かなり 維持ができると思います
ので試してくださいおねがいおねがいおねがいおねがい


25日ブログ内容


ブログ、ホームページに
アップしている
商品について



遠方の方で
ご来店が難しい場合は

店舗にお問い合わせください。
出来る限り 対応させて
頂いてます。おねがいおねがいおねがい



岡山県倉敷市鶴形1-2-29
086-434-0755
アルドスタイルホームページ