スーツのメンテしてますか? | 岡山倉敷で人とは違う月10着限定本物の高級オーダースーツジャケットシャツパンツ
抜群の縫製と着心地
大人の男性の貫禄を生み出すお店
アルドスタイル
白瀧明子です





ウーパールーパー

なつかしくないですか?


今日、娘の学校の参観日があり
学校に行きました学校


授業参観が終わり 学校の廊下を
歩いていると


何やら 動く白い物体がトトロ
よーく見てみると


ウーパールーパー
                   じゃないですかびっくりびっくりびっくりびっくり


それも お分けしますの貼り紙がおんぷおんぷ


悩んだ末に分けてもらう事にして
生物部の部屋に案内して
もらい中に入るとびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


なんと 大量の「ウーパールーパー


そして、巨大なスッポン
かわいらしい「うずら」が
いるじゃないですか笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


生き物好きの私には
               たまらない空間でした爆笑爆笑爆笑





ウーパールーパー」を

アルビノ種と原種を
              1匹づつ 頂いて帰りましたおねがいおねがい


アルビノ種
↓↓↓↓↓↓

原種
↓↓↓↓↓↓

長生きさせるには
水の管理(メンテナンス)が必要で
2~3日に一度 くみ置き水で
全換えが必要なんです。


メンテナンス」って
やっぱり大事ですよね照れ照れ照れ


世話をして 大きくするぞー







話は変わりますが
洋服」も同じで

メンテナンス」が

ながーく愛用
            出来る秘訣なんですおねがいおねがいおねがいおねがい



スーツやジャケットの例でいくと

必ず 今日着た物の ポケットに入れている
物は取り出し 服飾用のブラシでほこり
を落としてから



立体的なハンガーに
掛けて 陰干しをしてくださいキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

出来れば 3着で1週間のローテーション
を考えて 着ると 「長持ち」間違いなし
です爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



最低でも2着でローテーションは
                絶対条件ですよチューチューチューチュー



アルドスタイルでは
良い物を
ながーく愛用いただく事を
ご提案しておりますラブラブラブ


ブログ、ホームページに
アップしている
商品について



遠方の方で
ご来店が難しい場合は

店舗にお問い合わせください。
出来る限り 対応させて
頂いてます。おねがいおねがいおねがい



岡山県倉敷市鶴形1-2-29
086-434-0755
アルドスタイルホームページ