お坊さんのお言葉 | 岡山倉敷で人とは違う月10着限定本物の高級オーダースーツジャケットシャツパンツ
抜群の縫製と着心地
大人の男性の貫禄を生み出すお店
アルドスタイル
白瀧明子です。


今日は、子供たちが書道を
習っているお寺で
おねはん会がありました。


いんげんさんが、子供たちを前に

明治時代に両手を失い
口で筆をくわえて、書や絵を書いた
尼さんのお話しをされ


努力すれば、必ず叶う

とおっしゃいました。


私も今はFacebookやブログなど
始めたばかりで
よく分からずしんどいえーんえーんえーん

でもがんばるグッド!
努力するグッド!


30年間おねはんで、書道展を
続けて来られたいんげんさんの
重い言葉がささりました笑い泣き


うちのお店にもながーいこと
その道を極めている職人さんが
全部手縫いした
カバンや、コインケースを
置いてますよウインク







岡山県倉敷市鶴形1-2-29
086-434-0755

アルドスタイルホームページ